ひさびさの更新です。。。

 

気にはなりつつ、更新できないでいました(==)スミマセン。

 

さて、先月の急な降雪にびっくりしているうちに、今年も最後の一カ月に突入し、なんだか気忙しい雰囲気につつまれております。

 

今年の汚れ、今年のうちに!ということで、お掃除もすこ~しずつ、がんばっている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、キッチンのリフォームのご紹介です。

 

 

BEFORE

 

P9240431

 

 

キッチン前面の、陽の光を感じながらお料理ができる大きな窓が良いですね!

 

 

AFTER

 

P9260432

 

 

キッチンのサイズが窓枠まで広がり調理スペース広がりました。

 

理想的な動線になって、お料理が完成するまでの歩数が減少し、時短につながりそう♪♪♪

 

スポットライトで手元が明るいのも良いですね~!

 

シンク下の大きな引き出し式の収納も使いやすいでしょうね。

 

 

 

それと。。。両方のお写真、右下にちょこっと写っているのは水抜栓です。

 

AFTERでは床下収納式になっていてスッキリ!!